窪田晶子の小話

2006-06-29

おまけ

津市でのコンサートは井村屋製菓がスポンサーということで井村屋のお菓子をテーマにした歌を歌いました。そこで使った小道具がこれ。私が製作しました。あずきバーです。発泡スチロールでできているので暑さに強いあずきバー。実物の1.5倍の大きさです。


06:03:35 - piccola - No comments TrackBacks

2006-06-27

晴れ女の威力

今本州では梅雨の真っ只中。どんより曇り空、雨、そして高湿度という毎日。それなのに・・・

[Read More!]
08:02:58 - piccola - 1 comment TrackBacks

2006-06-21

聞き違い・勘違い・でも重大?

例えば♪“思い込んだら〜”→“重いコンダラ〜”というような・・・。
皆さんにも少なからずこういった勘違い、聞き違いをした経験があると思います。
私の場合は・・・ [Read More!]
20:48:45 - piccola - No comments TrackBacks

2006-06-19

FIFAへの提案

昨日のクロアチア戦。0−0の引き分けに終わってしまいました。決勝リーグに進むには是非勝っておきたい一戦だったのですが、なかなかゴールをわることができず、ドローという結果に・・・
[Read More!]
20:25:43 - piccola - No comments TrackBacks

2006-06-18

運命の一戦

今日はいよいよクロアチア戦。頑張れニッポン!! [Read More!]
19:23:37 - piccola - No comments TrackBacks