窪田晶子の小話

黒星

痛い!痛すぎる黒星・・・

プロ野球もシーズンが始まり、金曜日からは待ちに待った東京ドーム3連戦。土曜日と日曜日のチケットをゲットし、応援グッズも完璧に準備。遠足前日のようなワクワク感で迎えた昨日は久しぶりに天気も良く、これは勝利を導いていると確信していました。
ちょっと自慢ですが、私はこれまで負けた試合を観戦したことがなく、観戦した日は必ず勝っていました。今シーズンのファイターズはまだ調子が上がらず負け試合が続いていたので「私が勝利を差し上げましょう!!」とばかりに張り切って東京ドームに乗り込んだわけです。

結果は・・・・観戦史上初の黒星となってしまいました。
記念すべき黒星。しかも大敗。
いやというほど相手チームのホームランボールが頭上を飛んで行きました。

しかしこれでめげてはいけない!!まだまだシーズンは始まったばかりなのです!!!
ということで今日も応援に行ってきます。
その前に選挙にも行ってきます。
それから歌の練習をして暗譜もします。
posted at 08:43:10 on 2007-04-22 by piccola - Category: 窪田晶子の小話 TrackBacks

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

TrackBack URL